スマートフォン版はこちら

佐原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
七尾市の病院、「佐原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 926-0173
住所 石川県七尾市石崎町夕部28-7
電話番号 0767-62-3730
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田鶴浜診療所 石川県七尾市田鶴浜町リ11-1
森クリニック 石川県七尾市国分町セ32-3
浜野クリニック 石川県七尾市小島町ニ50-1
村田医院 石川県七尾市中島町上町ナ部7
恵寿総合病院 石川県七尾市富岡町94
国立病院機構 七尾病院 石川県七尾市松百町八部3-1
公立能登総合病院 石川県七尾市藤橋町ア部6-4
森クリニック 石川県七尾市国分町セ32-3
八野田整形外科医院 石川県七尾市藤橋町巳部45-3
公立能登総合病院 石川県七尾市藤橋町ア部6-4


おすすめ病院の口コミ

  • りえぽよさん
    すずき心のクリニック 口コミ
    初めて通う診療内科でとても緊張していた私の話を、先生はとても優しく聞いて下さり、なんでも話せるようになっていきました。的確にアドバイスをして下さったり(あまりにも的確で驚くことも多いです)、優しい眼差しの笑顔で迎えて下さるので、心が安らぎます。病院も新しく、外観はレンガでとてもおしゃれで、病院とは思えない程です。病院っぽくないので、車での出入りに気を使うこともなかったです。初めての方でも分かりやすい場所に建っています。
  • PUGちゃんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    受付の方や看護婦さんがとても丁寧で、良かったです。
  • miyumiyuさん
    上島クリニック 口コミ
    上島クリニック
    診察目的⇒子宮ガン検診
    土曜の午前診察時間ギリギリに訪問しました!!
    受付の方の対応が良く、親近感の持てるクリニックです。
    人気があるのか、診察が丁寧なのか、受付時間が終了したにもかかわらず待合室は込み合っていました。
    婦人科は時間がかかるので待ち時間はさほど気になりませんでしたが。。。
    検査も慣れていて数分で終了!!
    それで終わるのかと思ったら先生と数分の雑談。
    「定期的に検査は続けて下さいね」との事!!
    丁寧な感じが好印象を受けました!!
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    おもに産婦人科がメインです。北國新聞に記事を書いている先生が診察をしてrくれます。とてもフレンドリーです。経験値が豊富で、不安を吹き飛ばしてくれるような先生です。観光地の武家屋敷の中にあるので一方通行だったりして利用しづらい部分もあります。石川県ではめずらしい漢方内科もあります。割と薬の副作用が気になるタイプなもので、漢方をよく利用しますが、漢方薬局で購入すると高い漢方が三割負担で処方していただけるので、とても助かります。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐原病院の口コミ詳細ページ上部へ